神社好きが書くブログ


 <これ以上何も書かないまま放置するのはもったいない!!>

 こんにちは。みどりこと申します。
 
 神社が好きで、いろんなところに行きます。
 御朱印も集めてます。自慢の御朱印帳は、自分が死ぬときに棺桶に入れて欲しいと本気で思ってます。

 毎週のように様々な神社を参拝します。行きたい神社目指してひとり旅なんてこともしばしば。
 その時感じたことを忘れてしまわないようにブログ書こうと思いました。

 ちょっと不思議な内容のことも書くかもしれません。
 それはあくまで私が個人的に感じたことです。
 正解、不正解ではないと思ってます。
 「あーこういう人もいるんだな」程度で温かく見守っていただけたら幸いです。